2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.04 (Thu)

6月4日・撮影コマンド・キンダーガーデン

6月4日・撮影コマンド・キンダーガーデンの様子です。

330.jpg


おいで・オスワリ待て・ゲーム・ハンドリング と、盛りだくさんでした。
振り向きポーズで撮影。
おいで!で、向って近寄ってくるところを撮影。絞りの練習などこちらも盛りだくさん。
3回目のクラスなので、どんどん内容も難しくなってきました。


334.jpg

ランチタイムも、ず~~っと撮影の練習をされていて皆さんとても熱心です。
WB・絞り・露出・フレーミング&スタイリング。テーブルの上も課題の宝庫♪


カメラの操作も難しいけど、ドッグトレーニングの「NO!」のタイミングって難しいですよね。
でも、そのコマンドが撮影の時にとても役立ちます。
482.jpg

歩きだしても、「NO!」 待て!!のコマンドが入っていると、立ったまま待てるのです。

418.jpg

次の教室の時は、KANAE先生に「立って待て」も教えてもらいましょうね♪

457_20090606190858.jpg

ブログのヘッダーフォトも、皆で楽しみながら撮影♪

409.jpg

次の教室の時も雨が降らなければいいですね。
このゾーンはチャペルのエリアなのでチャペル使用中は入れないのです。
6月はジューンブライドなので、ますます入れません。( ̄▽ ̄;)
(見学の方も居ますので使用のタイミングが限られます。)

437.jpg

そんな中でもこうして皆で写真が撮れて良かったです♪

526.jpg

Mint君、KANAE先生とカウンセリングで私のカメラに収まっていなかったのが残念。
だけど、一応集合写真??? ももちゃんもフレームアウト?( ̄▽ ̄;)



また次回の教室も楽しみにしています。
皆さまお疲れ様でした~!
また来月お会いしましょう!沢山の笑顔に会えることを楽しみにしています。
ありがとうございました。


                                     photographer☆Mam




DOG TRAINER KANAE先生の この日のBLOG
http://d-note.a-thera.jp/article/1752384.html


photographer@Mamのこの日のBLOG
http://mysweethoney.blog.shinobi.jp/Entry/530/






テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

19:03  |  Photo CLASS
 | HOME | 
