2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.17 (Wed)

第3回 山手 HILL SIDE CLASS ガウラークラス

こんばんは。D'noteのKanaeです。



今回のクラスは、素晴らしい出来で、

これが本当にガウラークラス?

と言う程、ガウリンがなかったんですよ。


トレーニングルームで、

■ ハンドリング

■ おいで 上級編

  みんなでおいで 一頭は、待て 他のわんこは おいで

   他のわんこが おいで で動くと状況の変化で

   吠えやすくなるんですが、待てで動きも吠えも予防成功

■ お座り+待て の状態で 他のわんこがその周りをゆっくり歩く

   これも自信のないわんこは、周囲を囲まれると攻撃

    されるんではと不安から動いたり、これ以上近づくな と

    吠えやすくなるんですが、これもお見事









■ 色の濃い傘を閉じたり開いたり 環境の変化の吠え予防

■ 雨の日の室内遊び




今回で2回目の参加メンバーでしたが、もうガウラー卒業レベルです。

リードを使用しないでのNOの確立を高めると完璧です。

そんな素晴らしいメンバーは、





ルナちゃん




チョコくん




ひまわりちゃん




トレーニング後、ランチを取っている間も

ほんとにわんこ達がいるんですか と言う位、ワンがなかったんです。

飼い主さんの意識も素晴らしく、

エントランスから人が入る時

食べ物 お水 をサーブする時

等に吠えるのを予防してくれていました。






カフェでも落ち着いて過ごす事が出来、

こんなに私達がゆっくりおいしいランチを頂いているんなんて

と感動してた位です。

それまでは、食べ物をオーダーしたものの吠え続けてしまい、

食べずに帰ってくる事が多かったそうです。


皆さんよく頑張りましたね。

これからもお家で継続頑張って下さいね。


そして、お困りの新しいメンバーお待ちしております。

次回の開講は、7/16(木)です。

只今より予約受付開始となります。

尚、少人数制となっておりますのでお早めにお申し込みお願い致します。










お知らせ

ストレス知らず 雨の日 真夏日 で散歩に行けない時のための

お散歩代わりに室内で頭も体も満足お遊び を設けました。

詳しくは、D'noteまでお問い合わせ下さい。 http://d-note.jp/form.html





●D’noteの出張しつけ・ベーシックコースのご案内。
(60分×7回 38,500円)

・レクチャー&Free on leash
------------------------------------------------------------------
・横について歩く+お座り(Heel+Sit)
------------------------------------------------------------------
・お座り+待て(Sit+Stay)
------------------------------------------------------------------
・呼び戻し+元の位置に戻る(Formal Recall+Quick Heel)
------------------------------------------------------------------
・伏せ+待て(Down+Stay)
------------------------------------------------------------------
・カフェマットで待て
------------------------------------------------------------------
・立て+待て(Stand+Stay)
-------------------------------------------------------------------
カフェマットで待ては、ヒルサイドガーデンのイタリアンレストランで行う事もできます。

※D’note ドッグトレーナーにご相談下さいませ。 http://d-note.jp/form.html




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:49  |  HILL SIDE CLASS
 | HOME | 
