2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.09 (Thu)

撮影コマンド・キンダーガーデン

キンダーガーデンも4回目。ワンクール終了です。
初回からご参加下さっているママさんたちの写真の腕もそ~と~上がりました!
皆さん素晴らしい上達ブリだと思います。

027.jpg

明らかに初回より上手に撮影できるようになっていますし、カメラ操作も早くなり
カメラのボタン位置・名前などもすぐに分かるようになりました。

ワンちゃんたちも、ママのコマンドの出し方がグッドタイミングになったので
初回に比べて反応が良くなりました。
目をみはるほどの成長ぶりです。

091.jpg

こんな上級テクの振り向きポーズまでできるようになりました!

069.jpg

ポーズのバリエーションが増えると、モデルとして起用されるチャンスも増えると思います。

093.jpg

男の子の振り向きポーズも可愛いです♪
ママさんの写真のピントもしっかり合うようになって撮影にも余裕が感じられます。



045.jpg
初めての参加で、ちょっと緊張気味でしたがよく頑張りました~!



ワンクール、4回続けて受講された方は2L版の写真を提出して頂きます。
どんなお写真が提出されるか楽しみです♪


097_20090709225840.jpg
提出して頂いたお写真は、一定期間テラッツオに飾らせて頂きます。
プチ写真展です♪




ワンコたちも、ワンクールのコマンドレッスン本当によく頑張りました。
最初はじっとしていられなかったけど、コマンドをしっかり聞けるようになってきました。
ママさんたちのコマンドのタイミングも素晴らしく定着したと思います。



037.jpg

こんなふうにオフリードで待てもできるようになり撮影もスムーズになりました。
ママさんたちのカメラ操作も早くなり、撮影にも余裕が出てきました。


119.jpg


ワンクール終了の生徒さんたちは、撮影コマンドへ。
もう少しドッグトレーニングに力を入れたいという方は、マチュアーにもご参加頂いたりと
これからも長いお付き合い宜しくお願い致します。

111.jpg


ブログをお持ちの生徒さんのところは、定期的に拝見させて頂いております。
皆さん、とても上手に撮影されていると思います。本当にうまくなった!と思います。
これからも頑張って、愛犬の可愛い写真を沢山撮って下さいね~!




また次回お会いできること楽しみにしています!


                           photographer★Mam




DOG TRAINER KANAE先生の この日のBLOG
http://d-note.a-thera.jp/archives/20090710.html


photographer@Mamのこの日のBLOG
http://mysweethoney.blog.shinobi.jp/Date/20090709/




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

平日に躾け教室へ通うのが難しいというお客さまのために
週末開催の教室ができました。
D'noteの家庭犬「ウィークエンドクラス」です。
詳細は、D'noteのHPをご覧下さいませ。
そちらも「美味しいランチ付き」のドッグトレーニングです!


テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

19:43  |  Photo CLASS
 | HOME | 
