2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.16 (Thu)

7月16日・ガウラークラス

こんばんは。D'noteのKanaeです。




いつもお世話になっているヒルサイドガーデンさんに

今日は、わんこ達の大合唱が響き渡りました



今回、初顔合わせで緊張と不安から自信のある距離までいったん離れ

落ち着いたら少しずつ距離を近づける。

そして、ガウラーさんの場合、静止の状態で身動きがとれないと

不安から これ以上来るなワンッ と吠えになるので

みんなでリーダーウォークで歩きすれ違いながら吠えるのを予防。

それが克服出来たら、お座り+待て の静止の状況でも吠えない様

予防の練習。

そして、自信のある距離での挨拶の練習とみっちり行いました。



ご自身と愛犬のための勇気の一歩を踏み出した皆さんに拍手

と濃い内容のためお写真がまったく撮れませんでした。




お食事タイムも、吠える前の予防の練習です。





最後の最後に理想なカフェでの過ごし方が確立出来ました。

いい状態での終了が次に繋がります。



そんなかわいい参加メンバーです。



おしゃべり好きの Michelくん






名曲『He~y LYLA!』が名前の由来 LYLAくん

お友達できて良かったね。






カフェマナー良くなりました チョコくん






いつもお手本ありがとう ひまわりちゃん



次回は、8/20(木)開講です。

本日から受付開始です。お早めにお申し込み下さいませ。








本日のお気に入り



お知らせ

■お友達同士グループレッスンしたい。

■お散歩トレーニングだけしたい。

■お座り+待てだけでも覚えて、写真撮影にも活かしたい

■ハンドリングで愛犬の健康チェックをして、より良いシニア生活を

■インターホン トイレトレーニング

皆さんのご要望での単発トレーニングもOKです。

お問い合わせ下さいね。




D'note dogTrainer KANAE







テーマ : ☆犬のしつけ☆ - ジャンル : ペット

20:42  |  HILL SIDE CLASS
 | HOME | 
