2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.06 (Thu)

撮影コマンド・キンダーガーデン

こんばんは。D'noteのKanaeです。



今回もたくさんご参加頂き、またまた楽しいクラスになりました。


それぞれのペースに合わせて、

お座り 伏せ 立って で待ての練習をしながら所々でアイコンタクト

そして、写真嫌いにならない様にそれぞれのペースに合わせてシャッター


その後、カメラの練習中は、ワンコ達のお遊びタイム。

みんな楽しそうでした。

Mam先生の素敵な雑貨での撮影練習もしましたよ。


ランチタイムでは、マットの上で過ごしてもらうのが初めてのワンコも

少し時間が経つと、ゆっくり眠っていました。

その間も皆さん熱心に撮影の練習が出来る程、ワンコ達は、見本になる

位、レストランマナー ばっちりでしたよ。



みんなありがとう。



_IMG_3642.jpg


分身の術でござるぅ~ って位 そっくりな2ワン



_IMG_3587.jpg



僕、FLOCK。



_IMG_3623.jpg



そして、僕がムック。



_IMG_3614.jpg



パパ 私カフェマットでちゃんと待て出来るの~ 



_IMG_3636.jpg



ちゃんと出来たから ママ褒めてくだちゃ~い  キャンディーちゃん



_IMG_3632.jpg



_IMG_3645.jpg



ココちゃん ルナくん 笑顔が増えてきたね。それに伏せも出来たね。

2枚目は、私のお気に入りですね。



_IMG_3622.jpg



代表でハーツくん お座り+待てでしっかり撮影出来るようになりました。



_IMG_3612.jpg



代表してももちゃん。今日一番の私のお気に入りになりました。

いつもアイコンタクトばっちりなももちゃん。

まろちゃん ロジャーくんのお手本的存在だね。



それでは、また来月お会いできるの楽しみにしてますね。






※この日のPHOTOGRAPHER☆Mamのブログ
http://mysweethoney.blog.shinobi.jp/Entry/594/






テーマ : ☆犬撮影の写真教室☆ - ジャンル : ペット

20:56  |  Photo CLASS
 | HOME | 
