2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.02 (Wed)

9月2日:山手 HILL SIDE CLASS 撮影コマンドクラス

こんばんは。D'noteのKanaeです。



私は、しつけでも撮影でも 飼い主様を自ら見つめる眼差し、

そして愛犬へ差し伸べる温かい手が大好きです。


いつもは、撮影の際、しつけの手助けをしながら撮って頂くことが

多かったため、あまりクラスの中で写真を撮る事が出来なかったんですが、

皆様のレベルが上がっているので色んな表情をおさめる事が出来ました。



IMG_4047.JPG



ママが『よく出来たね』と差し伸べる温かい手。嬉しいよね クリスちゃん



IMG_4090.JPG



ママ 今度はどこで撮影する と見上げる忠実な眼差しのココロちゃん。



IMG_4045.JPG



撮影大好き そしてママも大好きだから外さない眼差しのステラちゃん。



IMG_4052.JPG



遠くからママを見つめながらも背中で語るロワくん。



そして、集合写真もこんな感じで私まで撮影出来る位、

全体的の待ての安定感。



IMG_4039.JPG



IMG_4089.JPG



各自少しずつですが、物音や環境の変化で声に出やすかったのが、

こもる程度になった。

お座りのコマンドの反応が早くなった。

隅の方に隠れてしまう事が減った 等 色んな面でも成長してます。



IMG_4069.JPG



そして、まずお水を飲んでリラックス。



IMG_4082.JPG



私は大好きなマットでリラックス りおんちゃん。



今回は、しつけも待ての強化 皆さんのプリントアウトしてくださった

お写真を見て、Mam先生と皆さんで勉強会。

色々と吸収して、また来月レベルアップ頑張りましょうね。



IMG_4024.JPG



Faithくん



IMG_4038.JPG



Mintくん



IMG_4029.JPG



しぶりおちゃん



IMG_4027.JPG



桃太郎くん


IMG_4044.JPG



ロワくん



IMG_4057.JPG



ココロちゃん



クリスちゃん ペターン 撮る側も ペターン



IMG_4056.JPG



そして、こんな愛らしい表情もお気に入りです。



IMG_4036.JPG



また来月沢山の笑顔に会えますように!






※この日のphotographer☆Mamのブログ
http://mysweethoney.blog.shinobi.jp/Date/20090902/1/







テーマ : ☆犬撮影の写真教室☆ - ジャンル : ペット

23:27  |  Photo CLASS
 | HOME | 
