2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.03 (Thu)

9月3日:山手 HILL SIDE CLASS キンダーガーデンクラス

こんばんは。D'noteのKanaeです。



撮影コマンドクラスに追いつけ追い越せ位、皆様頑張ってくださる

キンダーガーデンクラス。

このクラスのレベルも上がってきるんですよ。

毎回、熱心に練習してくださっている成果の表れですね。



IMG_4149.JPG



最終的には、みんなで集合写真も撮れるほどに。素晴らしい。



IMG_4153.JPG



そして、どっちがどっちだと性格までそっくり。兄弟みたいですね。



しつけもこれまた今回は、難易度の高い 待て。

しかも、他のわんこが動いても、飼い主様の解除がないと動いてはいけない

そして、いつもより う~んと長い待て。それから長距離の おいで も。


待てが得意なわんこは、おいでが苦手。

逆においでが得意なわんこは、待てが苦手。両方を補うしつけでした。


撮影もこれを活かし、皆さんに行っていただきました。



そして、ランチタイム。



IMG_4112.JPG



今回は、あさりのじゃがいもソースを頂きました。

ムール貝もとても新鮮で、ブラックペッパーが利いていておいしかったです。

Mam先生のレクチャーをうけ、パスタを撮ってみました。



前回まで、飼い主さんは、『愛犬が床でゆっくりしてくれるか心配』

とおっしゃっていたんですが、

写真の通り、みんなお利口にしてくれています。

なので、ゆっくりお食事でき、お写真にも集中して取り組んでいました。



IMG_4098.JPG



IMG_4101.JPG



IMG_4118.JPG



IMG_4106.JPG



IMG_4103.JPG



IMG_4109.JPG



皆さんが素敵なお写真が一枚でも多く撮れている事としつけも継続で

頑張って下さる事を願って、また来月おまちしております。



IMG_4130.JPG



Chocoくん ママさん朝早くからお疲れ様でした。



IMG_4134.JPG



キャンディーちゃん



IMG_4139.JPG



ムックくん



IMG_4141.JPG



Flockくん



IMG_4145.JPG



花ちゃん ハーツくん



IMG_4147.JPG



ルナくん ココちゃん



来月も楽しいレッスンにご参加お待ちしています♪





※この日のphotographer☆Mamのブログ
http://mysweethoney.blog.shinobi.jp/Date/20090903/1/







テーマ : ☆犬撮影の写真教室☆ - ジャンル : ペット

23:34  |  Photo CLASS
 | HOME | 
