2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.18 (Wed)

第9回 山手 HILL SIDE CLASS パピークラス

こんばんは。D'noteのKanaeです。



人慣れ 基礎トレーニング 動きを交えて、パピーの吸収の早い時期に

どんどん吸収してもらおうと頑張って頂きました。

皆さんのマナー意識の向上、そして、撮影では、技術がかなり上がってきているため

少し欲が出てしまい、ついつい何枚も撮りだすにつれて、

褒めることが少なくなりがちになり、もう一度原点に戻り、撮影をして頂きました。

そんな中、褒められる喜びを知っている一頭のわんこが・・・。



IMG_5785.JPG



IMG_5796.JPG



それは、なずなちゃん。

普段から、ママのカメラを向けた時の褒めが私が聞いていても心地いいんです。

なので、私が皆さんの雰囲気を撮ろうとカメラを何がなく傾けると

目線がいつも私のカメラに。いい調子だね。



puppy.jpg



他のわんこ達も今回はいつもより褒めてもらったと思いますよ。

カメラ嫌いにならない様に頑張りましょうね。

それと同時にしつけも少しずつ行っていきましょう。



IMG_5797.JPG



最後にみんなで集合。私にまで視線をくれてありがとね。

また、来月がんばりましょうね。





25日に行う ブリザードフラワーを使って作るリース作りのサンプル写真が届きました。

お好きなお花 お色が選べますので、通年飾れるデザインでも

クリスマスカラーのデザインでもお好みに合わせて、作成出来ます。

また、わんちゃんと一緒にご参加の場合は、私がクラス内で強化したいしつけ面を

行ったり、お遊びしますので、作品作りに集中できますよ。

お席もまだございますので、ご予約お待ちしております。




jlf1.jpg



ljf4.jpg






※この日のphotographer@Mamのブログはコチラ
 http://mysweethoney.blog.shinobi.jp/Entry/699/








●D’noteの出張しつけ・ベーシックコースのご案内。
(60分×7回 38,500円)

・レクチャー&Free on leash
------------------------------------------------------------------
・横について歩く+お座り(Heel+Sit)
------------------------------------------------------------------
・お座り+待て(Sit+Stay)
------------------------------------------------------------------
・呼び戻し+元の位置に戻る(Formal Recall+Quick Heel)
------------------------------------------------------------------
・伏せ+待て(Down+Stay)
------------------------------------------------------------------
・カフェマットで待て
------------------------------------------------------------------
・立て+待て(Stand+Stay)
-------------------------------------------------------------------
カフェマットで待ては、ヒルサイドガーデンのイタリアンレストランで行う事もできます。

※D’note ドッグトレーナーにご相談下さいませ。 http://d-note.jp/form.html





テーマ : ☆犬のしつけ☆ - ジャンル : ペット

19:48  |  HILL SIDE CLASS
 | HOME | 
