2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.02 (Wed)

おかげさまで一周年&第10回 撮影コマンドクラス

こんばんは。D'noteのKanaeです。



皆様のおかげでD'note2年目に突入いたしました。

この場をお借りして御礼申し上げます。誠にありがとうございます。

DVDのお手伝い、カレンダー撮影でのコマンドコーディネーター、

イベントでのしつけレクチャー そして、出張しつけは勿論、HILL SIDE CLASS

ウィークエンドクラスと色んな事にチャレンジ出来ました。

これからもしつけを少しでも楽しんで行って頂ける様、お客様の意見を取り入れながら、

皆さんと一緒にD'noteを作っていけたらと思っております。

今後もよろしくお願いいたします。



IMG_6079.JPG



『皆さ~んお待たせしました。一足先にお披露目。出来ましたよ~。』

次のクラスでお渡ししますね。




さて、撮影コマンドもお陰さまで10回目の開講でした。

Mam先生にお願いをして、手探りで始めたクラス。

最初は、こんなにたくさんの方に参加頂けると思っていなかったのが、

参加したくてもお待たせしてしまうまでに。嬉しい悲鳴です。

回数を重ねるたびに難易度も高くなり、それでもついてきて下さり、

そして、自主練習もしっかり。皆様のしつけ&写真の意識も高まり、

これまた嬉しい限りです。



IMG_6114.JPG



今回のしつけはゲーム感覚で行いましたが、難易度MAX。

また、これが集合写真の時に使えるものなので今後も活かして下さいね。



IMG_6083.JPG


ママ達のカメラの先は・・・。



IMG_6084.JPG



『じゃーん。僕ですよぉ~。ママのためなら頑張るですぅ~。』



IMG_6108.JPG



『ちゃんと出来たでしょ。褒め褒めしてね。』



IMG_6090.JPG


『次は、僕の番かな。みんな僕のポージング見ててね。』



IMG_6085.JPG



『やるねぇ~。僕もあんな風に胸を張って。ママに熱い目線だね。』

と後ろのとんがりお坊ちゃんは、いつも私に熱い目線をくれるのです。

私は犬に生まれていたらきっともてたのに~って位。



IMG_6099.JPG



『えっ~。とんがりくんは私のものよ。』と横目でアピール。

ってカメラがあると反応するんだよね。



IMG_6092.JPG



『そうよ。こんなポーズも出来るのよ。モデル料は、ママに払ってね。』



IMG_6094.JPG



『僕、今日一番になれたよ。毎日欠かさず練習してるからだよね。

 ママありがとう。』



IMG_6127.JPG



見上げる目線の先には・・・。



IMG_6115.JPG



かわいい天使が。



IMG_6120.JPG



撮影隊が登場です。愛犬達は何処へ。



IMG_6121.JPG



ここでかわいくスタンバイしていたのでした。


皆さん本当に良く頑張りました。

そして、本日で卒業のお友達。お疲れ様でした。今年一番頑張った事かな?

これからもLet's keep a touch!







※この日のphotographer@Mamのブログはコチラです
 http://mysweethoney.blog.shinobi.jp/Entry/713/ 






●D’noteの出張しつけ・ベーシックコースのご案内。
(60分×7回 38,500円)

・レクチャー&Free on leash
------------------------------------------------------------------
・横について歩く+お座り(Heel+Sit)
------------------------------------------------------------------
・お座り+待て(Sit+Stay)
------------------------------------------------------------------
・呼び戻し+元の位置に戻る(Formal Recall+Quick Heel)
------------------------------------------------------------------
・伏せ+待て(Down+Stay)
------------------------------------------------------------------
・カフェマットで待て
------------------------------------------------------------------
・立て+待て(Stand+Stay)
-------------------------------------------------------------------
カフェマットでステイの練習は、ヒルサイドガーデンのイタリアンレストランで行う事もできます。

※D’note ドッグトレーナーにご相談下さいませ。 http://d-note.jp/form.html




スポンサーサイト

テーマ : ☆犬のしつけ☆ - ジャンル : ペット

19:39  |  Photo CLASS
 | HOME | 
